プレミアムプラスとは何ですか?
プレミアムプラスは、レストランや居酒屋、映画、ヘアサロン、エステやフィットネス、旅行や通販など様々なジャンルがお得な割引料金でご利用頂けます。
プレミアムプラスに入会条件はありますか?
18歳以上であれば、どなたでもご入会いただけます。
サービスについて詳しく聞きたいんですが、カスタマーの電話番号を教えて下さい。
0570-783-033です。音声ガイダンスでご案内しております。
ベネフィット・ステーションの利用対象者の範囲について教えて下さい。
会員様ご本人と、二親等内のご親族の方がごご利用いただけます。
宿泊者が会員本人ではないのですが、予約できますか?
2親等以内等ご利用対象者の範囲の方であれば、差し支えなくご利用いただけます。予約者名は会員本人様となりますが、予約者名を変える場合は代表者名をカスタマーセンターまでご連絡下さい。
ビジターだけで利用できますか?
会員制のサービスである為、ビジターだけのご利用はできません。
ログインができません(ID・パスワードを忘れた場合)
ID・パスワードをお忘れの方は、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
ログインができません(サービス利用開始前の場合)
お申込みの情報がシステムに反映されていない可能性があります。恐れ入りますが、カスタマーセンターへお問合せいただけますようにお願いいたします。
申込み画面が遷移しない(画面が開かない)が、どうしたらいいですか?
ポップアップブロッカーが設定されている可能性がございます。通常はキーボードのCtrlキーを押しながらボタンをクリックしていただくことでポップアップブロッカーを一時的に無効にすることができます。
Cookie(クッキー)を使ってますか?
当サイトでは、ベネフィット・ステーションをより快適なサービスとするために、Cookieを使用しております。Cookieとは、当サイトを閲覧したコンピュータの識別を可能にするデータであり、 ほとんどのブラウザの初期設定ではCookieが有効になっています。 当サイトでは、一部のページでCookieの仕組みを利用して、会員様の入力の手間を省いたり、会員様が閲覧されたページの履歴情報などを収集することがあります。 また、Cookieにより、会員様の訪問したページのアクセスログを取得することで、訪問量の動向の把握などをいたしますが、それにより会員様の個人情報の取得や個人の特定には至りません。
個人賠償責任保険だけ加入できますか。
個人賠償責任保険のみの加入は出来ません。プレミアムプラスサービスに付帯される保険となります。
保険について詳しく話を聞きたいのですが、カスタマーセンターの連絡先を教えて下さい。
0570-783-033です。音声ガイダンスでご案内しております。
プレミアムプラスを退会したいのですが。
お客様マイページより退会が可能です。または、プレミアムプラスカスタマーセンター(0570-783-033)へご連絡下さい。音声ガイダンスにてご案内しております。また、月末(月末最終営業日)までに退会手続きが完了しなかった場合は、翌月分に利用料金も掛かってしまいますのでご注意ください。月中での解約でも月末までの料金は掛かってしまいます。日割りや返金の対応は出来ませんのでご了承ください。
退会したらプレミアムポイントはどうなりますか?
プレミアムポイントも失効となります。退会時に保有しているプレミアムポイントは退会と同時に消滅致します。一度消滅したプレミアムポイントは復活することはできません。また、返金することもできませんのでご注意ください。